1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

委託様募集始めます

こんばんは、Maronです。

お店の中の棚なが増えた事に伴い、今回委託さまの募集を始めます。
小さなお店で土日の営業。後はイベントでの販売のみなのですが
それでも置いていただける方、是非ご応募お待ちしています。

小さなお店ですのでたくさんテイスト・ジャンルを置く事ができません。
現在販売している作品とテイストの合うものを。。。と考えている為
ご希望に添えない場合もございますが、まずはお気軽にご応募下さい。
詳細などはメールにてお知らせしたいと思います。
E-mail:knock_knock@future.ocn.ne.jp
Web:http://knockknock1day.web.fc2.com/
たくさんの応募お待ちしております♪

092308.jpg

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待っていました!

knock knockさんの委託楽しみにしていましたよ。
おまけに私も委託させていただけるなんて光栄です。
嬉しさのあまり… ルームシューズの編み方教えて
あげましょうか(笑)???

saki | URL | 2008年10月17日(Fri)17:38 [EDIT]


sakiさんへ
ルームシューズはあの形が私の足には浅いみたい・・・
次はグルグル編みをお願いしますw
ってか赤文字やめてi-282
編み物はコッソリやってるんだから・・・w

Maron | URL | 2008年10月17日(Fri)18:52 [EDIT]


 
