1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

納品しました~

こんばんは、Maronです。
本日2回目の書き込みです。
リバティのハギレで作ったがま口です。
大きすぎない使い勝手の良い大きさ、横幅10cmの3.3寸口金。

お花畑みたいで気に入ってます
20080070618.jpg


20080070619.jpg


Cotton Tailさんの手作り市・at homeさんのイベントへ納品したWガーゼのシュシュです。
20080070607.jpg


20080070606.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~!

最近はガマちゃんにはまっているのですねe-266
作るのコツがいるんですね~!
でも、とっても楽しそうだなぁ^▽^
お花畑も、とっても可愛いねv-254

頑張ってるmaronさんが見れて嬉しいよ~!
私も頑張らなきゃ~^▽^

応援ぽちぽちしとくね☆

ぴぐにゃん | URL | 2008年07月09日(Wed)00:22 [EDIT]


ガーゼのシュシュ、ふんわりしてていいね。
がま口も、きれいに仕上げるの難しいのにがんばってるのねん。
最近、夏バテ&夏休み気分であまり作ってないし、見習わなきゃー。
G8、大変そうやね。

yutin | URL | 2008年07月09日(Wed)04:59 [EDIT]


ぴぐにゃんへ
がま口にはまって作ってるんだけど、結構1個に時間がかかるのよー。
でもじっくり作ってます。
まだまだ、らしく。。とはいかないけど頑張ってます^^


yutinちゃんへ
そっちは暑いもんね~。
布を触れば肌にくっつくし「キィーー」となるわ^^;
ガーゼのシュシュは見た目も、触り心地もいいよー。オススメです
このガーゼ気に入って買い貯めしたんだけど、シュシュ何個作るのかな~w
そろそろ大きな物を作りたいなーっと希望を持ちつつ気持ちがまだそこまで元気がないので無理せずチマチマ作ってるよ。

Maron | URL | 2008年07月09日(Wed)14:47 [EDIT]


こんばんは。お久しぶりです。リバティのがま口、素敵ですね。私も以前がま口を作ってみたのですが、全然うまくいかなくて・・・v-40今や鬼門です。やっぱり一度教室か何かで習った方がいいんでしょうか。

yuki | URL | 2008年08月09日(Sat)23:35 [EDIT]


 
