1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

ボーノボーノのチーズケーキ

Maronです。
今朝は札幌ものすごい風と雨です・・・
週末には晴れるといいのにな~

明日は会社がお休みで、イベントへの納品準備や仕入れ等、溜まっている用事を
済ませようと思っています^^

昨日の夜から姉からのメールで、「ぼーのぼーのでチーズケーキを買ってきたからチーズ
ケーキパーティーをしよう^^」と来たのですが・・・
まずぼーのぼーのというお店、聞いたことがあるような無いような。
札幌では有名?らしいのですが私はとても疎いので知りませんでした^^;
自宅でご飯を済ませてからいざ姉の家へ。
6種類のチーズケーキが有りましたが、その中で2種類を姉と半分づつ食べました。
とても美味しかったのが、チェダーチーズのチーズケーキ♪
何で今まで食べたことが無かったんだろう~と思うほどチーズ味のチーズケーキ。
チーズケーキだからチーズ味なんですけど、これは本当に美味しいですよー。
子供達は癖のあるものをあまり食べないので、このケーキを勧めていなかったけど
姉が一口試しに食べさせてみたら「美味しい~」でした^^

そこで調べてみるとなんとチーズケーキ専門店だったようです。
■チーズケーキカフェ・ボーノボーノ

住所:札幌市中央区南6条西24丁目1-18 Y'S南円山1階
電話:011-552-5833
営業:11時~20時
定休:火曜日

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真アップしました。

v-212今日は、作業の手を止めちゃいましたが、進みましたか?どんどん素敵なお店になって行くので、毎回行くのが楽しみです。撮影した写真は、早速、ブログではなく、うちのホームページに載せました。
マロンさんもチラッと載せちゃいましたよ・・・。では、また。v-273あ~そう言えば、最近ボーノボーノのチーズケーキ、食べてないなぁ~。

ぶるぅでぃじぃず | URL | 2008年10月11日(Sat)23:32 [EDIT]


ぶるぅでぃじぃずさんへ
昨日は寒い中ありがとうございました^^
今更ながらリンク貼らせてくださいね。
写真も訳の分からないお願いまでしてしまいすいません。
余りにも良いデジカメでヘンなテンションでした・・・反省
ボーノボーノ美味しかったです!
甘いものって幸せな味ですよ^^

Maron | URL | 2008年10月12日(Sun)21:44 [EDIT]


 
