1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

先週末の出来事&レッスン

こんにちは、Maronです。 
今日もタフマン飲んで頑張ろう!

先週の金曜日の話ですが、イベントに行ってきました。←内容省略しすぎ?w
だってもう終わってるんだもん
私のお店のフライヤーをお友達に頼み置かせて頂いてたので・・・でも、実際には無かったのですが^^;
仕事帰りに頑張ってお礼をと思い行ってきました~!
店主さまと少しだけお話が出来てよかったです。
そして、アンティークのディスプレイに丁度良い物を取り置きさせていたきました。
が・・・仕事帰りに取りに行くのはちょっと無理な大きさ・・・に後から気がつきました
なので、土曜日は引き取りに行くのでお店を一時間早くクローズしたいと思います。
後日、写真もUPしたいと思います。

土曜日のレッスンは、とっても楽しかったです~!あっという間に1日が終わりました。
レッスンは、これってなんの会ですか?なんの集いでしょう?という状況でしたw
私自身ちゃんとレッスンが出来てたか不安なほどです^^;
Kさん、長い時間お疲れ様でした。そして、ありがとう♪
初対面なのに変なテンションでしたよねw
前作以上の物を次回、私も楽しみしています!
余裕を持って2回か宿題とした方が良かったのかな~と思いました。
本当はとっても疲れたんじゃないかなって・・・心配。
Sさんも差し入れ有難うございました^^
色んなお話楽しかったです!なかなか熱く語れて面白かったです・・・
また遊びにいらしてくださ~い。
午前中は、Openと共に沢山のお客様と納品の作家さまで大忙しでした。
お店をopenし1ヶ月。土日のみ販売営業。毎回毎回勉強になります。
そのほとんどは、お客様との会話でアドバイスを頂いたり、会話で得たアイデアばかり・・・
私個人の考えがいかに小さく足りないかを反省する事にもなります。

そして、お昼頃ほんの一息・・・の時にharishigotoのsatomiちゃんが遊びに来てくれました♪
お買い上げのパーツはどんな作品になるのか楽しみです^^

 

 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
