1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

今年最後の屋外イベント無事終了♪

こんばんは、Maronです。
今日はファクトリー横でのイベントに出店でした。
風が途中強いときもありましたが、晴れていたので本当に良かったです。
頭の上の、赤、オレンジ色のななかまどがとても可愛くて癒されました♪

寒い中お買い上げ頂き本当にありがとうございました♪

レッスンに2回も来てくれていたHさん、素敵な彼氏さんと寒い中足を運んでくれてありがとう♪
会うと次何縫いたい~なんて話ばかりしてしまいましたが楽しいです^^

明日は、金曜日にBRIBRAさんのイベントへ行ったお話しと、土曜日のお話をしたいと思います。

今日は、ちょっとまじで疲れました。。。


ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

屋外でのイベント、お天気がよくてよかったですよね!
でも結構寒かったと思うのでおカゼなど召してはいらっしゃらないかとちょっと心配v-34
次にまたなにかイベントがある時は私ももっと宣伝しますね!

じゅえるworks | URL | 2008年10月05日(Sun)22:24 [EDIT]


お疲れサマー!
イベントって、その時は楽しいし、気づかないけど終わると一気に、ほっとするのか、どっとつかれるよね。
私は、大抵終わって2日は放心状態。1週間は何も作らず充電になっちゃう。
寒いと、カラダの疲れさらに倍って感じだろうね。
けど、レッスンも次々でゆっくりも出来ないんかなあ
けど、ポカポカあったまって、風邪ひかないようにねんー。

yutin | URL | 2008年10月06日(Mon)15:29 [EDIT]


じゅえるさんへ
心配通り今朝から喉が痛いです~v-409
でもタフマン飲んでるからすぐ元気になると思いますw

yutinちゃんへ
イベントは体力勝負!だね。
終わった後、「もう~いいよ・・・」と思うんだけど
一週間位すると次のイベントに頭が切り替わるよねw
人が好きだと対面とか楽しいもんね~。
yutinちゃんもイベント続くみたいだから美味しいもの食べて体力つけな~v-91

Maron | URL | 2008年10月06日(Mon)22:54 [EDIT]


 
