1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

大輪のバラ柄

こんにちは、Maronです。
今日も「いちがま~。。に~がま~。。。」です。
作りかけの物です。
もう同じ生地を持って居ないけど、大輪のバラがすごく気に入っています。
クラシックな感じで
内布もバラです

2008070603.jpg


2008070604.jpg


北海道はG8洞爺湖サミットで全体的に物々しい感じです。
札幌は交通規制がとても激しく厳しくなっていて、規制が続き街は大大大渋滞です。
朝通勤で道庁の中を通り抜けるのがいつもの道なんですけど、あれほど厳戒態勢で居られると何もなくてもこちらが怯えてしまいます。
テロ対策なので仕方が無い。。。安心して通常の生活をするために守ってもらわなくちゃね。
いつもはツアーバスが道庁の辺りに朝からたくさん泊まっているけどもちろん昨日と今日は1台も居ませんでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がま口

Maronさん、素敵な色合いの布ですね♪
がま口になるの楽しみです。
私も、がま口作るぞ、と、口金は買ったのですが、口金のままです(笑)。
日曜に、大通公園行ったのですが、機動隊がわんさかいました。渋滞にまきこまれるんじゃないかと思いましたが、そうでもなかったです。

菜々 | URL | 2008年07月08日(Tue)19:06 [EDIT]


奈々さんへ
大通り公園周りは朝から本当にすごいんですよ。
でも、渋滞にはまらなくて良かったね^^
がま口は口金はあるけどなんか面倒・・・な存在ですよね。
私もずーっとそうでしたよw

Maron | URL | 2008年07月08日(Tue)23:03 [EDIT]


 
