1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

レッスンの候補

こんばんは、Maronです。
まだ試作にも取り掛かっていませんが、11月12月のレッスン日程を10月の2週目くらいには
作りたいと思っています。

秋冬物とクリスマスにちなんだ物を考えてます。
レッスンは追加という形になるので、現在のレッスンも受け付けています。

候補としては初心者でも作れるもの、作りたいもの・・・

・簡単あったかスリッパ
・クリスマス オーナメント
・クリスマス コラージュ額縁

プレゼントにも良いものを考えないといけませんねー。

話は変わるのですが、12月からもしかしたら無職になるという恐ろしい状況になりそうです。
というのは、派遣業の契約が終わってしまうからなんです。

そした・・・?お店を毎日開けれる???なんて嬉しいような悲しいような・・・w
そんな感じでどーーしても行きたかった10月のロハスは行けないですよね・・・かっがりです;;

来年こそは行けるさ!と考えて、せっせとがんばりまーす!

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう☆

おひさしぶり~i-236

応援してくれてありがとうねi-237
ブログに復活しました~☆

maronさんとても頑張ってるね
お店のディスプレイすごく可愛いね~e-415
maronさん家具作ったの~!?すごいっ
ずっと居たくなっちゃうお店になったね!

クリスマスのオーナメントやあったかスリッパってとても興味ある~っ 
クリスマスのコラージュ額縁ってどんなんだろう??
私にも作れるかな~!?

お仕事の方は大丈夫?
maronさんなら何でもやっていけると思うよ^^
応援してるね☆

ぽち×3e-267

ぴぐにゃん | URL | 2008年10月02日(Thu)09:04 [EDIT]


私もレッスン見本を用意せねばと一応あせってますv-82
お仕事のことはよく存じませんが、お店にずっといらっしゃれるのならお客様ももっと増えるのでは・・・?
なんて、無責任発言ですがv-16

じゅえるworks | URL | 2008年10月02日(Thu)12:53 [EDIT]


ぴぐにゃ~ん!
おかえりなさい^^
お疲れ様でしたー!
オーナメントは例の物を真似したら簡単に作れるよ^^
スリッパは消耗品でしょ・・・なので簡単に作れる物をレッスンに入れてみようかなって思っています。

じゅえるさんへ
本当に私も同じ事を思いましたよー。
たぶん立地も人の流れも本当に良い場所なので
平日開けていたら維持も苦しくないのにな・・・
なんてぶっちゃけ思っていますw
もっと活気も出るしいいな~っと本当に思います。
どうなるのか分からないけど、流れとタイミングで^^

Maron | URL | 2008年10月02日(Thu)19:34 [EDIT]


そっかー。秋のロハスはお預けなんだね。
うちも、ちょうど子供の運動会と重なってたんで、どうしようかなあと思ってたんだけど。
まあ、春夏あるからね。いつの日か、楽しみにしてるよー。お店の作業テーブル素敵だね。
私も、そんな感じの広い作業台が欲しいよー!

yutin | URL | 2008年10月02日(Thu)22:32 [EDIT]


 
