1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

リネンキルトのマルシェバッグ&お店の作業テーブルと週末のイベントご案内

こんにちは、Maronです。

週末に、何ヶ月も作りかけていて放置になっていたリネンキルトのマルシェバッグをようやく仕上げました。

とは、いっても革の持ち手をつけるだけだったんですけどね^^;

2008092806.jpg 

内側の生地は迷いましたが、結局綿麻の同じく麻色の生地でシンプルに

2008092807.jpg 

そして、お店のテーブルはShifon cafeのAnさんにオーダーしたものです。

椅子が来る前の写真ですが、こんな素敵なテーブルでレッスンやってまーっす!

2008092805.jpg 

そして、Anさん10月11月とイベントをされるので、是非是非遊びに行ってみてね!

11月のイベントはKnock Knockからもとても近いのですん?一駅は歩きますけど?

土曜日Knock Knockも営業してるので是非お立ち寄り下さい♪

10月の方は、satomiちゃんも参加されます見逃せないイベント!!

「心地よい暮らしVol.2」
~ハンドメイド雑貨とほっこりエコライフ

・2008年10月3日(金)・4日(土)
・11:00~19:00

札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13
宮の森24ビル1F
011-616-1186
BricaBrac

参加の作家さん>
igrekさん/K・bijouさん/さいとうまきこさん/Seamarronさん
1064さん/Tommyhueさん/torois+5さん
Nicoさん/87hacoさん/mireiさん/satomiさん/Anさん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Maronさんの作品を見ると、そのうち布ものを習おうかと、血迷ってしまいそうになります。かわいいv-207です。

じゅえるworks | URL | 2008年10月01日(Wed)13:20 [EDIT]


じゅえるさんへ
こんばんはー^^
布楽しいですよ~。
がま口とかだと布の無駄買いも無くオススメです。
でも、じゅえるさん十分色々なことが出来るのでこれ以上は・・・私なんて・・・なんて思いますよ?^^*

Maron | URL | 2008年10月01日(Wed)23:07 [EDIT]


 
