1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの木工家具?今の店内

こんにちは、Maronです。
またまた、先週末の話ですが棚を増設したり簡単なディスプレイ用の家具を作りました。
自己流ですが、トントンカンカン頑張りました!

今お店の中はこんな感じです♪
092307.jpg

092308.jpg

092309.jpg

そして、プリマ館のあみこちゃんから芸術の森のイベントで受け取った看板用のワイヤーで作ったサイン。
ギリギリにお願いをして作ってもらいました。
フォントは一切指定していませんでしたが、とっても可愛いフォントで作ってくれました。
あみこちゃんありがとねー♪
092306.jpg

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
