1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

今日は家事の日

こんばんは、Maronです。
今日は何の日?今日は家事の日です

お店に行ってもなかなか製作意欲が上がらないので、今日はまっすぐ仕事から家に帰りました。
猫さんの爪を切ったり、お洗濯をしたり、部屋の掃除等いつもササっとやっていてきちんと出来ていなかったので^^;

そんなに汚れていなくて、あっという間に終わりました。
パソコンの中身を整理しようと思いつつHDDがパンパンになりかけていたので、溜まった動画をDVDに焼く作業をまだ今もやっています・・・これって時間がかかるので今日は終わらないですね・・・

明日こそは!洋服の生地を裁断するぞ!っと今の時点では意気込んでいます!
そう、今の時点ではね・・・

早くフライヤーの原稿を作りたいし。
やりたいイベントの事も本当は考えたい。
でも一人でやっているのでやっぱり時間が全然足りない・・・
なので一つ一つ頑張ります^^*

Maronにポチポチ応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
