1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

明日開店時間変更&まんまる新聞

こんばんは、Maronです。
昨日の日記で訂正がありました。
まんまる新聞さんは厚別区&江別地域配布なので、札幌全域ではありませんでした。
失礼しました~^^;

さて、今日はお店のディスプレイがあまり好きな感じではなかったのでトントンカンカンしていました。
明日はお店の開店前に材料をホームセンターへ買いに行くので
開店は12時位からとなります。

先日の芸森で作品がたくさんお嫁に行き、お店の中の品数もとても少ないです。
なので今のうちに棚を増やそうかと思いトントンカンカンしています^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しばらくぶりで、ごめりんこ;
ずいぶん、賑やかになってきたね。
私もようやく一段落よ。
お子様同伴レッスンはかなり嬉しいと思うよ。
私はニードル刺繍、やってみたい!
どらえもんの どこでもドアもトントンかんかんつくってー!

yutin | URL | 2008年09月20日(Sat)12:35 [EDIT]


yutinちゃんへ
こんばんは^^
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
私はポチポチしに行くのでが精一杯です。
ごめんね^^;
お子様同伴はあんまり無いみたいですねー。
確かに色々と考える所も有るようで^^;
問題もクリアになればママさんもレッスンが受けられていいですよね。
ニードル刺繍姉が参加してたんですけど、大変だけど出来上がりに満足だったみたいです。
ハロウィン柄可愛いよね~♪
どこでもドアあったら私がそちらへ行きたいよ!w

Maron | URL | 2008年09月23日(Tue)00:49 [EDIT]


こんにちは♪

こんにちは♪
先日の芸術の森でお話し出来て良かったです^^
とってもステキなお店を始めるのですね~
自分で考え行動し、お店作りもされるなんて凄いです!!
頑張って下さいね♪

きっ☆chann | URL | 2008年09月23日(Tue)20:15 [EDIT]


 
