1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

レッスンと芸森のイベント

こんばんは、Maronです。
昨日は布小物のレッスンがありました。
1:1のレッスンで最初は緊張していたのですが、気がつけば盛り上がっていました
私と同じように平日はお仕事だけど、ハンドメイドの作品が大好きで、ハンドメイドを趣味にしたいとの事でした。すごくお気持ちが良く分かります
ハンドメイドに興味があるけれど何を用意すればいいの?こんな物を作りたいけどどんな生地がいいの?なんてお話も出来ました。
作るだけでは無く、色々な物に挑戦するのに1回で全てを知ることは難しいのですが、今回は中身の濃いレッスンになったかな?と思います。
私も、なるほど・・・と思うようなこともあり勉強になりました。
本当は13:00~3時間のレッスンでしたが、たーくさん色んなお話をしたり、作ったりして完成したの5時くらい?でしょうか。
まだまだ話足らず又今度~なんて感じで楽しかったです!
出来上がりも満足して頂けたので私も嬉しくなりました
またのお越しをお待ちしてます

今日は、芸術の森今年最後の出店でした。
他のイベントでとにかく人・人・人・・・
その流れでお客様がアートマーケットにもたくさん足を運んで下さったので、あみこちゃんと二人での接客でしたが大忙しでした。
私がふら~っと他の店を見に行き、そのまま話し込んでしまい
戻るとあみこちゃんに「遅いですよー」と・・・アハハ・・・ごめんなさい
という事もありました
忙しいかったのですが、今回は前面のスペースを広げての対面だったのでたくさんの方とお話ができて楽しかったです
むしろ話疲れましたw
でも、やっぱり対面は面白いですよね。
そして、本当にたくさんの方に作品がお嫁に行けてとても感謝しています。
ありがとうございました
10月5日サッポロファクトリーでの出店も、今日のような対面販売が出来ればいいな~なんて思っています。また話し疲れちゃうかな

「あみこちゃん、お疲れ様でした。また来年も一緒にやりましょうね!


明日からは、23日の出張レッスンの準備に入りたいと思います。
って自分のイベント用作品はいつ作るんでしょうね・・・
先日の予定はPCの前に貼っていますが・・・・・・
がんばれ私!

話し疲れでちょっとヘンなテンションですが・・・
そんなMaronにポチポチ応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
