1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

新しい生活パターン

こんばんは、Maronです。
お店が始まり、今はまだ少しだけ?生活のパターンが変わりました。

7:00  起床
8:10  平日は普通にお勤めに行く
18:30 お家に帰ってから猫さんと自分の晩御飯
19:30 車でお店へ行き製作
21:00 帰宅して明日の支度
23:00 寝る用意を始める
24:00 就寝

こう見ると全然大変そうじゃないね^^;
でも移動や着替えが有ったり動いてはいるんです。

ま~そんなくらいじゃ痩せないけどねーw
これを毎日毎日・・・・になるのでしょう。

どんなに大変でも守るものが出来たのは本当に素敵な事だな~っと思う。

なんて今日はつぶやきの日記でした!


むくんでるのか太ったのか分からない・・・
そんなMaronにポチポチ応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう♪

こんにちは♪
お店オープンしたんですね^^
遅ればせながら、開店おめでとうございます!

残念ながら、同じ市内でもワタシはN区なので、そちらにはなかなか行く事は出来ませんが
いつか遊びに行かせていただきますね~~。

大変でしょうが、頑張ってくださ~~~い
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

うさまま | URL | 2008年09月10日(Wed)08:07 [EDIT]


うさままさんへ
コメントありがとうございます!
確かにN区とお店じゃ正反対方向ですよねw
用事があってこちらに来たときは是非寄ってくださいね~^^

Maron | URL | 2008年09月11日(Thu)19:45 [EDIT]


 
