1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

ヨーヨーキルト

こんにちは、Maronです。
ちょっと前までミシンが壊れていたので、ヨーヨーキルトばかり作っていました。
たぶんバケツ一杯は作ったんじゃないかな
とは言っても子供用バケツね。
縫い付けたり、つなげたり、ヘアゴムに使ったりあればワンポイントになるので重宝してます。

2008070602.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさ~い♪
ヨーヨーキルト可愛いね~
ミシンが壊れていても何かしら作ってるってところが
Maron**ちゃんらしいです。。。 v-398
そちらは涼しいんでしょうね・・・ いいな~♪
もう v-16はバテバテです・・・
これからもよろしくね~♪

はる | URL | 2008年07月06日(Sun)16:17 [EDIT]


はるさんへ
お久しぶりです!
これからもヨロシクね♪
ミシンは調子が悪くて誤魔化して使っていたけど、だんだんゴネて誤魔化されなくなっちゃったのよw
がっくし。。。
でも、おかげで新しいミシンを買う決心がついたけどねv-411
札幌は日中は30度くらいあるんだけど朝と夜がまだまだ涼しいです。
はるさんバテないように美味しいもの食べなくちゃねv-398

Maron | URL | 2008年07月06日(Sun)18:22 [EDIT]


こんばんはー♪

わぁ~!新しいブログも可愛いね(≧▽≦)
ヨーヨーキルトをバケツいっぱいってヽ(*'0'*)ツ
すごい頑張ってるね~!

今後もすごく楽しみにしているね!

応援ぽちぽち☆

ぴぐにゃん | URL | 2008年07月06日(Sun)22:16 [EDIT]


お帰りなさーい!
楽しみに待ってましたよ♪
テンプレ、雰囲気変わっていい感じ。
ヨーヨーキルトって色んなはぎれつかえそうでいいなあ。イベントも、いっぱいですね。
秋のロハス、楽しみにしてまーす。(夏は知らないけど、さすがに沈没するから多分いけないなあ・・・^^;)
たくさんのいい出会いがありますように!

yutin | URL | 2008年07月06日(Sun)22:43 [EDIT]


ぴぐにゃんへ
blogの感じが変わってて良かったw
気分転換に明るい色や柄もいいねー♪
これからもよろしくね!

yutinちゃんへ
これからもヨロシクね♪
イベントは入ってるけどちょぼちょぼしか出せないけどねー。
なんかね別なblogで夏のロハスがあるって書いてあったのを読んだのー。
クソ暑くて立ってるのがやっとな予感。。
大阪に居たときはよく外で熱にやられボーっとしちゃう症状が。。。住んでいたのが5年程前だから今はもっと暑さも辛いんだろうな。
暑いところは熱中症が有るので気をつけないとね。。

Maron | URL | 2008年07月06日(Sun)23:13 [EDIT]


 
