1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

本日KnockKnockOPEN!!

こんばんは、Maronです。
本日無事Knock Knockを開店することが出来ました。
駆けつけて下さった方々、お集まり頂いた先生方本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。

そして、お客様で靴を脱いでお店に上がって頂いた方。
とても嬉しかったです。
接客はまだまだ不慣れですが、一生懸命頑張りたいと思います。

今日は、異色多様な方々が一つのテーブルであっという間に打ち解けて笑いながら話せる。
そんな素敵な時間を頂きました。

いつまでもそんな時間を過ごして行きたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝 開店!

オープン、オメデトウ!
初日、無事に楽しく終わったみたいね。
maronしゃんの、夢と気持ちがいっぱい詰まった
素敵なお店、これからもがんばってね。

イパネマ、私も歌う人違いで、いくつかCD持ってるけど、この人知らなんだ。
いいねえ

yutin | URL | 2008年09月07日(Sun)00:12 [EDIT]


開店おめでとうございます~
昨日行きたかったけど
忙しくて…
今日もやってるのかな?
近いうち、覗けたらとおもいます♪

ピノコ | URL | 2008年09月07日(Sun)09:02 [EDIT]


yutinちゃんへ
ありがとうー!!
無事開店しました^^
今日から早速製作に入ってます。
もちろんレッスンもたくさんの方が来てくれる様に
準備もOKです~。

ピノコさんへ
こんばんは!
今日は10時にお店に行ってたので、mixi見て無かったよ・・・
ごめんなさい。
また、こちらに来たら寄ってくださいね。

Maron | URL | 2008年09月07日(Sun)21:13 [EDIT]


 
