1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

お店Song♪オススメです!ボサ・ノヴァイパネマの娘

こんばんは、Maronです。
今日は仕事の帰りにお店で流す曲は何がいいかな~なんてCDShopに寄って来ました。
1時間くらいかけて視聴してました^^;

結果購入したのが、
20080904.jpg

左から
フランク・シナトラ 「スイング・イージー」
イリアーヌ「私のボサ・ノヴァ」
「家カフェ」

どれも良いのですが、その中でもオススメは
イリアーヌ「私のボサ・ノヴァ」です

イリアーヌではないのですが男性バージョンです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~♪  癒されるわ~
ボサノバ大好き (^▽^)
私も借りてこよ~っと♪(購入じゃないの・・・v-356
オープンもうすぐですね。。。
画像のアップ楽しみにしてますよ~♪

はる | URL | 2008年09月04日(Thu)22:49 [EDIT]


はるさんへ
ボサノヴァいいよねー^^
また良いのが見つかったら貼り付けるね。
借りてくださいw
お店は明後日オープンです。
ドキドキするけど楽しみです♪

Maron | URL | 2008年09月05日(Fri)02:44 [EDIT]


はじめまして♪

何度もコメ残して頂いて、ありがとうございます。

1day lesson、第2土曜日なら参加できるかも...と調整中です。
もしかしたら来週、そうじゃなくても10月に...

明日オープンですね!
どんあお店なんでしょう?
お邪魔するのが楽しみです♪

蜜柑 | URL | 2008年09月05日(Fri)09:37 [EDIT]


蜜柑さんへ
コメントありがとうございます♪

レッスンの件了解しました。
是非お時間が合えばいらしてくださいねv-410
蜜柑さんに会ってお話してみたいです♪

お店は明日オープンですね。
でも作品を作る時間が無くて手芸材料を少し販売という感じです。
とても小さなお店なので、お気に入りばかりですv-353

Maron | URL | 2008年09月06日(Sat)00:20 [EDIT]


おめでとう☆

OPENおめでとうv-315v-354
素敵なお店なんだろうなぁe-415頑張ってね~!!

ぴぐにゃん | URL | 2008年09月06日(Sat)09:42 [EDIT]


ぴぐにゃんへ
ありがとう!
今日無事Openしました♪
やっと開いた~って感じです。
この先の不安よりも楽しみな気持ちの方が強いです。
いつも応援ありがとう~♪

Maron | URL | 2008年09月06日(Sat)21:49 [EDIT]


 
