1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

開店まで1週間きりました。久しぶりにcheerさんへ

こんにちは、Maronです。今日も画像の無い日記です^^;
週末はお店の準備に行ってました。
sakiさんがお手伝いに来てくれて美味しいサンドイッチをご馳走になっちゃいました♪
そして、とっても久しぶりにharishigotoのsatomiちゃんに会いましたー!

作業もせず、3人で座って楽しくおしゃべり。
その後、satomiちゃんがcheerさんに行く予定と聞いてもちろんsakiさんと3人でcheerさんへGO!!
内装も商品もとにかく素敵なお店。勉強になります!
フライヤーも置かせてもらいました。
新作のリネンワンピースがsampleとして試着が出来るので、あれやこれやと試着しまくり^^;
私もsatomiちゃんと同じで綿麻のコート紺色がとても気になる・・・
来月末には商品としてお店に並ぶそうなのでもう一度遊びに行って決めよう~。

satomiさんに会う度、satomiさんの事や色々なお店の事
新しい発見が出来て楽しいです^^*

その後、夕方一度自宅へ戻って、にゃん達にご飯を上げてからまたお店へ・・・
昼と夜のお店のライトの感じや外から見た感じをチェック。
面白いほど昼と夜の感じが変わるんですよねー。
日中はとても日の当たる場所で明るい感じ、だけど夕方からは柔らかい色のランプに照らされてまた違う感じ。。。
最初は、私も有る意味お店は知らない場所、なので居心地が悪く長い時間居ることができなくて落ち着かない感じでした。
でも、お店が出来上がってくると物に囲まれ、ランプに照らされている店内を見ているうちに居心地の良い場所に変わってきました。
初めからお店が出来上がっているわけでもないので、じーっくりお客様の居心地がよくなるお店を作っていこうと思っています。
そういうのって簡単に出来上がるものではなくて、時間を掛けるから出来上がるものだと思う・・・

satomiちゃんのblogからイベント情報をGetしてきました。

satomiちゃんが参加しています。
Knock Knockの家具も製作をお願いしたAnさんも参加しています。
頑張ってね♪

「心地よい暮らしVol.2」

  ~ハンドメイド雑貨とほっこりエコライフ

2008年10月3日(金)・4日(土)

11:00~19:00

札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13

宮の森24ビル1階

011-616-1186

BricaBracにて開催です!

<参加の作家さん>

Anさん、/igrekさん/K・bijouさん

さいとうまきこさん/Seamarronさん

.1064さん/Tommyhueさん/torois+5さん

Nicoさん/87hacoさん/mireiさん/satomiさん

その他にもイベント情報がありますので、satomiちゃんのblogへ
是非遊びに行ってみてください♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Maronちゃん、お久です♪
開店に向けて頑張っているね。
なんだか生き生きとしている姿が浮かびます(笑)
会ったことなくても浮かんじゃうのが不思議(爆)

実はcheerさん、ずいぶん前からお気に入りに入ってます。
まだお洋服を扱う前からアンティークの雑貨が魅力で。でも買えたことがないの(苦笑)
お洋服も素敵だよね~。ネットで見るだけだけど知ってるところだったので・・・

今忙しいと思うけれど体壊さないように頑張ってね。
応援してま~す♪

yuirin | URL | 2008年09月03日(Wed)17:57 [EDIT]


 
