1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アリガトウそして願うこと

こんにちは、Maronです。
まだ8月末でイベントもたくさん催されています。
今日から姉のかよっているシルバー教室で展示会があって、それに姉は行っています。
バッチフラワーレメディ プチ体験も行うようで昨日も準備を頑張っていました。
私は横で邪魔を・・・じゃなくて、お手伝いをちょこっとだけ^^

今回お店の開店で、数名の先生にご協力頂く事が出来て本当に本当に感謝しています。
イベント準備や、子供の夏休み、皆さん忙しくてもサンプルを作って、チラシも置いて頂く等の宣伝も
積極的に協力頂けて嬉しく思っています。
後日Knock Knockのリンクにも先生方でblogをお持ちの方のリンクを貼ります。
是非、遊びに行ってみてくださいね♪
お人柄も皆さん本当に素敵な方々ばかりです。
そして、私にとっては頼もしく思える心強い存在なんです。
私には全てが勉強のような物。
作ることばかりの数年だったので、札幌のお店の事を全くと言えるほど知りません。
フルタイムで仕事持っていて、週末は作る事を続けてきた私は情報が多い方ではないのです^^;
上手く言えないのですが・・・・
とにかくみんなに感謝でいっぱいです。そして、これからもよろしくお願いします。

それから、昨日お教室の予約が入りました!!ご予約第1号様です!
嬉しくて嬉しくて、まずsakiさんに報告、姉に報告、母に報告しました。
ハンドメイドのきっかけが無くこんな教室を探してました。楽しみにしてますとの嬉しいコメントがありました。
ぶきっちょでも、上手に出来なくても今まで分からなかった事が分かってスッキリ!
良い時間だったと思ってもらえる事を願います^^
頑張れ私!!
私は、完璧なのよ!なんて気張らずに私が出来ることを・・・という気持ちを忘れずに焦らずに・・・
一生懸命な姿勢が大切ですよね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご予約様、早速よかったねえ!おめれとー!
嬉しいでしょうね。
私も、初めて出店した時に買っていただいたり、商品を気に入ってファンだといってくださる方に出会えた時は、本当に感激で今でも覚えてるもの。
開店までのわくわくドキドキな日々、楽しんでね。

yutin | URL | 2008年08月29日(Fri)00:38 [EDIT]


yutinちゃんへ
すごく分かるー!
初めてオークションで落札された時、委託で初めて自分の作品が嫁入りした時、イベントで初めて自分で販売して売れた時
どの瞬間もすごく嬉しくてワクワクしたし今でもその時の事は覚えてる。
逆の辛いときもあるんだけど、この瞬間がたまらなくてつい頑張っちゃうんだよねー。
嬉しさを共感してもらえる同じ趣味の友達が居ることは幸せかも^^
嬉しさ2倍でお得になります的な感じでw

Maron | URL | 2008年08月29日(Fri)09:33 [EDIT]


生徒さん第一号、ご予約おめでとうございます!
そして、沢山の準備、お疲れ様です!
Maronさんのような行動力があれば、
プチ先生をしたいけど、
場所や宣伝などの理由で
諦めていた方も、
教える方でもどんどん参加できて、
いいきっかけ作りが広がるお店だと思います!
頑張ってくださいね♪

ショコラン | URL | 2008年08月30日(Sat)06:56 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。