1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

イベント&開店に向けて作るぞ~

こんにちは、Maronです。
更新も画像が無くてちょっと辛いです^^;
全然作ってないし、在庫もない!ハハハ・・・・

えーっと・・・
9月10月のイベントに向けて
覚書のみたいに、作りたい物を書いてみましょう。
いつもは手帳に書いて、作った物に×をつけてはニヤニヤしています。

小銭がま口 15個
小物入れがま口 15個
Minibag リネンcheck4色を適当に 10個
〃 帆布 5個
キーケース 10個
カードケース 10個
キッズポシェット大人兼用 5個
大人 パンツ丈2タイプ 各5枚
作りかけペチコートパンツ パンツ丈2タイプたくさん・・・(;_;)
お店使用用と販売用ひざ掛け 10枚
小物ポーチ 5個
秋用シュシュ 10個

このままだとリネンチェックの生地が残っちゃうな。。。。
キッチン物が無いので、それに使いたいというか使い切りたいw

コースター4色を適当に 5セット(4枚)
お揃いのランチマット 作れるだけ!
これでこの生地は使い切れるはず!

大人用Aラインワンピース 5枚
大人用カシュクールワンピース 5枚
洋服は数ヶ月ぶりの製作になるので楽しみです!

秋冬な感じのオーナメントは5個くらいかな・・・
クルミに穴を開けるのが意外と時間がかかるのと、ヨーヨーキルトがやっぱり時間がかかっちゃうんです。


うーん・・・どう考えてもこれだけ作るのは無理かなw
でも難しい物が無いので案外大丈夫かも?
裁断に一番時間がかかるから切ってしまえば早いんだけどねー。
合計何mの消費になるのか考えただけでもニンマリしちゃう。
どれも作り慣れているもので、新しく型紙を作るものが無いって言うもの
なんだか悲しい
いや、結構悲しいかも。。。

これから書いたものを作れるのかやってみます。
作るテンションになれて正直ホッとしていますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごすぎ…!

本当に仕事が速いねぇ~

みならわなくては… 魔法のかぎ針がほしい。
頑張ろうねぇ~(^-^)?

saki | URL | 2008年08月27日(Wed)21:52 [EDIT]


すごい!の一言!
この3分の1でも出来たら、
充分拍手ものですよ~!
頑張って~!

ショコラン | URL | 2008年08月28日(Thu)00:25 [EDIT]


 
