1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

イベント情報更新

Maron 9月Event
1日24時間じゃ足りないMaronですが、イベントに向けて張り切ってます。

9/14芸術の森アートマーケット(芝エリア)に出店
今回もあみこちゃんと二人で参加です。
あみこちゃんのワイヤーは本当に可愛くて、特にねこさんシリーズは前回も売り切れてしまいました。
前回あみこちゃんとの会話で(あ)「作品少なくないですか?」(M)「えっ!布物足りなかったかな~・・・」
なんて話がありました。
Cotton Tailさんのイベントもあり、お店のOpenもあるけど布物製作頑張りたいと思います。
先生方のお店に置いている作品ももちろん持っていきます♪

Cotton tailさんのイベント「菫marche(すみれマルシェ)」
イベント専用blogはコチラhttp://cottontail1216.blog116.fc2.com/
日時:2008年9月14日(日) am10:30~pm4:30
場所:宝塚市南口会館 集会室
(阪急宝塚南口駅より徒歩2分)
sumiremarche.jpg

密かに憧れる素敵なお店です。
行ける場所にあったら絶対通ってしまうでしょう^^
何を納品しようかワクワクしちゃうな~。


Maron 10月Event

3件 参加予定。
詳細は後日。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オープンもうすぐですね♪
Maronさんの行動力に感動しながら応援してます♪
(どきどきわくわく~)
イベントにも参加されて大忙しですね (^^)
このパワーの源は何なのか??? (にんにく??)

はる | URL | 2008年08月26日(Tue)13:40 [EDIT]


とっても精力的に活動してる夏だったのだね。
更新のペースも早くって、少しずつ、オープンに向けての情報が明らかになってって、読んででこっちまでわくわく元気もらっちゃうよ。
委託募集もしてたのね。
いつの日か、私もNock Nockお邪魔したいなあ、と夢見るyutinでした。

yutin | URL | 2008年08月27日(Wed)10:01 [EDIT]


はるさんへ
オープンもうすぐです!
予約が無いのでとーっても不安ですけど、コツコツ頑張ります。
にんにくは食べ過ぎると体臭がにんにくなるらしいです。
源はなんでしょうね・・・
最近は姉に作ってもらったバッチフラワーレメディを飲んでいるので、気分の浮き沈み激しい私も気持ち的にテンションの維持がしやすくなったというか・・・楽なのよ^^
そのせいで元気なのかな~

yutinちゃんへ
お店は不安たっぷりなのが正直な所だよ。
でも何もしないより何か行動した方がいいと思うし、今やらなくてもきっと後でやろうと思うはず。
委託はまた募集すると思う^^
私もロハスでyutinちゃんに会えるのが夢だよー♪

Maron | URL | 2008年08月27日(Wed)11:39 [EDIT]


 
