1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

近況ご報告

こんにちは、Maronです。
最近すっかりblogの更新も滞っています。

お店に置く材料をちょこちょこ購入したりしてPCに向かって居ることが
最近は多いかな~。
狭いスペースに置くので、出来るだけとっておきな感じのレースだったりフリルだったり・・・
生地も私が買い集めていた私にはとっておきな生地ばかりですw
量が多いので一部は販売できるかなと思います。
たぶんハギレセットで販売できるかな?

レッスンも頑張って宣伝しています。
先生方もみなさん協力的で本当に感謝しています。
先週末もお店の準備中に寄ってくれたBeads-Rのタチザワ先生とじゅえるWorksの野崎先生、いつも手伝ってくれているsakiさんにも
いつも感謝です。

最初から大盛況なんて事がなくてもお店はコツコツと継続することで結果が出ると思っています。
不安も沢山だけど、これからたくさんの出会いがあると思うとそれだけでワクワクニンマリしてしまう。
出会うことで、私自身も成長していくでしょう。
焦らず頑張らなくっちゃね!

お店は通勤の途中です。
今日お店の横を真っ白なペンキで塗り塗りしている大工さんが居ました。
こちらの大工さんストーブをつけてもらったりお世話になっている大工さんです。
朝の挨拶をしてお店の外壁が真っ白に塗ってもらえるのか聞いてみたら
外壁全部を今日塗ってくれるとの事。
聞いていた無かったのでサプライズで朝から嬉しくて舞い上がってました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
