1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

1Day lesson日程更新中

こんばんは、Maronです。
今日からLessonの日程と作品のご紹介を行っています。

サイトをご覧下さい。
Knock Knock(ノック ノック)

自分で言うのもヘンだけど、フライヤーの裁断が丁寧すぎてすごく時間がかかっています。
一枚一枚A4を4枚に切ってます・・・
sakiさんにはA4のまま渡して「自分でコピーして切って・・・」ってw
ひどい?ひどい?w

内装は大きな家具と照明以外はほぼ終わってます。
たくさん出来上がった収納や棚は空っぽ・・・
委託さま大・大募集中です。

9月の芸森はたくさんお店から作品を持って行けたらいいな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
