1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

委託募集します

D1000074.jpg
こんばんは、Maronです。
昨日今日とお店の内装を行っていました。

ちょっと出遅れてしまったのですが、委託の募集の行います。
募集人数は10名。
ジャンルは和物意外は特に問いません。お洋服でも木工でも結構です。
素敵なHandmade作家さまのご参加をお待ちしております。

1ブース 30cm四方程度 月1,500円となります。

新しいお店です。
営業も土日と平日はレッスンのある日には開店するという若干不定休なお店ですがよろしくお願いします。
鍵コメもしくはメールフォームにてご連絡お待ちしております。 

お店の中の手前の部屋は陽が当りとても気持ちが良いです

D1000070.jpg

入った所から撮影

D1000074.jpg

D1000073.jpg

D1000071.jpg

D1000072.jpg

帰り際に撮影したのでバックの外が暗くなっています。
隣の部屋はまだ内装が終わっていないので、撮影できませんでした。

照明も、テーブルや椅子もまだ後日なので、届き次第画像を載せたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~i-237

なんだか、着々と準備が進んでて、
私まで楽しみになっちゃいますi-194

バタバタ大変だろうけど、
体には気を付けてくださいねぇ~

ちょこ* | URL | 2008年08月15日(Fri)22:36 [EDIT]


 
