1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

素敵な贈り物~開店まで残24日

こんばんは、Maronです。
今日、小包が届きました。
開ける前からなにやらすごくいい香りがするので、「何だろう~?」っと鼻をクンクンさせていました。
送り主は「ねこのにおいはもふもふ」のぴぐにゃんさんからです

素敵なプレゼントはこちら
大好きなサシェ。香りはこれでした
バラもすずらんもとても大好きな香りです。
お部屋がこの香りで包まれると幸せな気分になりますよね~。
D1000067.jpg

何かに似ている・・・そう、以前のblogに載せていたうちのにゃんこ様たちの絵を描いてくれたんです!!
すごい似てるし可愛い~。これを見て本当に30分くらいは笑い盛り上がってました
D1000068.jpg

まだ、開けていないんですけど、楽しみです♪
これは名産なのかな?
D1000069.jpg

そして、イラスト入りのお手紙を頂きました。
ぴぐにゃんの思いが伝わるお手紙で、私もblogを通じてお友達になれたことを本当に感謝しています。
そしてこれからもよろしくね

お店の事で勢い付いていた私ですが、今週ちょっと疲れの出た日が続いています。
明日からお盆休みで、お店の内装をこれからやらなくちゃいけなくて少々焦り気味^^;
でもあと少しなので頑張ろう!
開店してからも色んな事が起きると思うので今から弱音は吐けません!
まずは睡眠をたっぷり・・・w



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~!
わぁ 紹介してくれてありがとう~i-237
気に入ってくれて嬉しいです~e-415

そうそう、ブログの写真をお借りしてました~i-236
いつかmaronさんのにゃんこちゃん描きたいと思ってたんですi-179

亀の甲煎餅は、下関の代表的なお菓子みたいです~☆
パリパリしておいしいのでぜひ食べてみてくださいね~i-278

お店の内装、頑張ってね~! 応援してるねe-267
これからもこちらこそよろしくね~i-236

ぴぐにゃん | URL | 2008年08月14日(Thu)00:29 [EDIT]


ぴぐにゃんへ
本当に嬉しかったよ~v-398
ありがとね!
甲羅せんべい食べてみたよ。
美味しかったですv-410

Maron | URL | 2008年08月15日(Fri)20:36 [EDIT]


 
