1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

再びリネン Mini Bag&レッスン試作

こんばんは、Maronです。
リネンのMiniBagです。
レースはいらないかな~っと思いましたがチェックにあえてつけてみました。
お色は紺と黒です。

2008081205.jpg


前に載せたがま口やバネポーチと同様レッスンのサンプルを作っています。
小さな角口のがま口を長くしてみました。

2008081203.jpg

前に作った物にマチをつけてみました。
ポーチもマチ無しでもありでもどっちでも好みで良いかも
2008081204.jpg

シンプルなブックカバー
レース等仕様も自分の個性で選んでもらえたら、作る人が違えば出来上がりも色々・・・
そういう事が楽しみなんです!

2008081202.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと、ブログサボってる間に、Maronしゃん、メッチャ頑張ってたのねー!
こまやかな気配りが、きっと初心者の人は、嬉しいんじゃないかなあ。フライヤーもかっこいい!
ピュアブルー、かわいい!気にいってしまいました。
今度、探してみようっと。
久々でまとめコメントですんまそん。9月楽しみ~♪

yutin | URL | 2008年08月12日(Tue)23:02 [EDIT]


yutinちゃんへ
さぼってたのね~w
暑いしね・・・
ピュアブルーはオススメなので是非触ってみてください。
コメント気にしないでまた遊びに来てねーv-415

Maron | URL | 2008年08月15日(Fri)20:38 [EDIT]


 
