1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

お花~ピュア ブルー

こんばんは、Maronです。

素敵な名前のお花だと思いませんか?
「ピュア ブルー」お花も布の花の様な触り心地でとても柔らかくホワホワしてるんです。
なんて例えたらいいかな・・・
お花も茎も産毛があるような感じです。

20080806.jpg

お店のopenから先着30名様にハンドメイドソープ作家のSHUさんが製作した「無添加マルセイユ・ローズマリーとランベンダー」のソープをプレゼントいたします。
エコクラフトの作家さんのご紹介でまたまた素敵なご縁が出来ました。
とても急なお願いだったのですが、こころよく引き受けて頂けて本当に感謝です
お時間が無い上でのお願いだったので、私が半生な状態をカットしました。
本当は50個の予定だったけど・・・あれれ・・・っと
カットを終えて数えたら40個代だったので、キリが良く30名様にしました。


そしてフライヤーも白黒でコピーをしたものになりますが、これが原画です。
どうでしょうか?
KnockKnockF.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Maronさんの想いがつまった素敵なお店e-420
楽しそうな提案がいっぱいのお店ですね~!
私もいつか、そんなお店を持ちたいと思っていましたが、
それを現実のものとしてしまったMaronさん、
素晴らしい行動力です!
おめでとうございます!!
ほんと、行ってみたい!近かったら、
無理矢理にでも参加させて欲しい~!!
陰ながら応援していますe-271

ショコラン | URL | 2008年08月08日(Fri)07:50 [EDIT]


フライヤー かっこいい~e-415
とってもいいよぉ~!!
すごいおしゃれなお店のにおい ぷんぷんする~笑

このお花初めて見た~っ 可愛いね 名前もかっこいい~☆
植物のほわほわ感ってすごく好き~!

とても素敵な石鹸なのでしょうね~!
すてきなご縁があってよかったですねi-237

お店、着々とOPENに向かってるね!
がんばってね~i-237

応援ぽちー☆

ぴぐにゃん | URL | 2008年08月08日(Fri)22:11 [EDIT]


こんばんは~
もうすぐ、OPENですねv-291
お仕事しながらで、すごいわ~

フライヤー、素敵~
準備頑張ってくださいねv-354

hana*hana129 | URL | 2008年08月09日(Sat)00:08 [EDIT]


さすがッ!!

フライヤー出来たんだね(^-^) いいわぁ~

やらなきゃならないこといっぱいあるだろうから
私に出来ることあったら何でも言ってね。
力仕事以外なら何でもするから(笑)

9/6まで頑張ろぉぉp(^o^)/

saki | URL | 2008年08月09日(Sat)19:43 [EDIT]


ショコランさんへ
ありがとうございます♪
今のところ順調に準備が進んでいます。
本当に小さなお店なんですけどね~v-356

ぴぐにゃんへ
今のところ順調ですよ~v-411
時間がない私なりに頑張ってます。
いつも応援ありがとねーv-414

hanaさんへ
初コメありがとうv-410
お店には遊びに来てくださいね~♪

sakiさんへ
ホント頑張りましょうね~。
時間があまりない私なりに進めているので、これからもお手伝いよろしくお願いしますv-398

Maron | URL | 2008年08月10日(Sun)22:35 [EDIT]


 
