1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

小さながま口とベンリーがま口

こんばんは、Maronです。
明日は会社のレクで皆でパークゴルフなんだけど・・・・
天気予報は降水確率80%
どうか晴れますように

すごく見難い写真でごめんなさい。
これ、一応がま口です。
ベンリーと言われてる物です。
作り方はいたって簡単縫うのは巾着を縫うくらいなのですけど。。。
型紙さえあれば簡単に作れます

200807305.jpg

いつもより小さめながま口。
これ小さくて可愛いですよー。
今回もまた自画自賛ですいません

200807304.jpg

とりあえずアイロンが下手でシワシワしてるのは気のせいよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり出遅れたので、この記事にコメントしちゃいますi-229
Knock Knock、すっごくステキですi-189
こんなステキなことを実現しちゃうなんて、
そんなMaronさんがステキですi-237

あぁ~、がま口のレッスン行きたい~i-238
ずっと避けてたがま口、作らなきゃいけなくなっちゃったんですよi-282
母親が、誕生日にがま口のポーチを作れと…
まぁ詳しくはまたブログに書きますが(笑)

ん~、こんな可愛く作れたらいいんだけど、
作り方見てもいまいち??な上に、
作ったことないのに型紙も作らなきゃなんですもんi-203

あ、そういえば、来月にまたはこにわの募集かかるらしいですよi-189
忙しくなっちゃって無理かな?i-229

ちょこ* | URL | 2008年08月03日(Sun)22:30 [EDIT]


ちょこ*さんへ
ぉお~。がま口ねーv-411
リクエストがあるとは素敵ですね!
頑張ってね。
ポーチだと16cmくらいか12cmくらい?
型紙は作るのは結構大変だから有る物だったら送るので言ってね。
たぶんちょこ*さんなら縫うのは問題ないと思うんだけどなー。
フフフ。。。出来上がるのが楽しみです。
はこにわいいな~!!
ちょこ*さん次も出すのかな?今回は無理でもいつかちょこ*さんの名前の下に私の名前が載せれてたらいいな~v-238

Maron | URL | 2008年08月04日(Mon)00:45 [EDIT]


 
