1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

Work Shop始めます

こんばんは、Maronです。

ここ1年いろんな事が有ったけど、逆に次のステップへの決心をつけることが出来ました。
今まであまり無い形・・・札幌にはまず無いので競合もなし。っという訳で実店舗で1DayLessonばかりを集めたお店を9月から開店します。
■Open9月6日土曜日■
1Day Shopが自宅で出来ない方、近所の問題もあってなかなかできないんですよねー。
気軽に個展をやってみたいなんて方へお店ごと、棚一面ごととレンタルも行います。
とてもお店は小さいので何ができるかな~と考えました。
でも小さいからいろんな事にチャレンジでちゃうし面白いかなって思って決めました。
もちろん色々考えがあって決めたんですけどね^^

プレOPENでサイトは出来上がっているので是非見てみてください。

bana.gif

ご感想なんか書いてくれると嬉しいです♪

その準備で、メインとなる教材とサンプル作りに今は励んでいます。
もちろん委託も今まで通りです。

そして、9月から始めるLessonは、布小物、布がま、編み物、フェルト、ビーズ、パッチワーク、二ードル刺繍で今決定ではないのが、エコクラフト、トールペイント、シルバーです(商談中です^^;)
私はお仕事を続けたままなので週末と夜間には居ます。

そこで、運営の形をご理解頂いた上で常設の委託を引き受けてくれる作家さんを後日募集します。
ワンポイントでLessonを引き受けてくれる方も是非ご相談下さいネ。
その他にオリジナルのスタンプや、雑貨も販売する予定で色々と裏で手を回してます検討しています。

広告がとても大変で一番重要になります。
面白いね~なんて思ってくれた方は、是非日記に一行でも書いて頂けると嬉しいです
(厚かましい女ですね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう実際にshopまでオープンしちゃうんですね。
凄いなぁ(≧∇≦)
おめでとうございます!!

Knock Knock ページを見たいなぁ~って思ったのですが
リンクされていないみたいです。
また、ぜひぜひページも拝見させてくださいね。

まろん | URL | 2008年07月29日(Tue)12:19 [EDIT]


すごい~♪ すごすぎる~♪
この行動力を見習いたい。。。 (無理だけど。。。v-410)
いろんな事ができるお店でとっても楽しそう♪
近くに住んでたら突撃しちゃうのにな・・・・v-18

ますます忙しくなりそうだけど体にも気を付けてねv-398

はる | URL | 2008年07月29日(Tue)17:35 [EDIT]


まろんさんへ
ありがとう~v-411
ホントアホですね・・・w
リンク切れてましたねv-406
修正もあったので後から貼りなおします。

はるさんへ
はるさんの木工もとってもいい感じで進化続けてるじゃな~い!
もう構造が私の想像の限界を超えていて全然難しくて分からないwv-411
次のはるさんのイベント楽しみv-352
垢取れましたってくらい前よりだいぶ体調もいいですよv-221
いつも応援ありがとうネv-415

Maron | URL | 2008年07月29日(Tue)19:31 [EDIT]


きゃー、私、札幌引越ししたいよー。
(ちょうど暑さからも逃げたいことやし)
とっても、素敵な企画で、嬉しくなって、こっちまでつい、はーいって手を挙げそうやった!
だれか、どこでもドア持ってないかな。
これから、仕事とのかけもちで色々忙しくなるんやろうけど、ユメを形にしていく勇気のあるステップ、かげながら応援してるからねん!
ちなみに、オープンの日は私の○才のお誕生日*^^*
これも、何かの縁かな・・・

yutin | URL | 2008年07月29日(Tue)23:10 [EDIT]


 
