fc2ブログ
 

1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

ジョイスの不調・・・

こんばんは、Maronです。
昨日から元気が無いジョイス(NFC6歳)。
普段からよく胸焼けで毛玉を吐いたりもしていました。
でも、昨日から殆ど動かないで、吐きもしない。ご飯も水も摂らない。
心配で今朝病院に行きましたが、「ちょっと脱水は起こしてるけど特に血液検査でも急になにか起こるような悪い結果もないし。。。年齢的にも腎不全が入ってきてるかもしれないけど脱水でもこの数値は上がるからねー。様子を見て明日又きてください」って事で、脱水に対しての点滴だけしてもらって帰ってきました。
病院でA/Dを与えたら少し食べたようなので一缶お買い上げ。
帰ってきてA/Dを与えると食べるので少しホッとしたのですが。夕方4連続で嘔吐を大放出
ちょっとばっちぃ話なんですけど、バケツをひっくり返したぐらいの勢いでぶちまけてました。
思い当たる原因が全く無くて困りました。。。

暑さでばてるほど暑くないしなぁ~・・・
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョイスちゃん、心配だね。
夏風邪?脱水といわれても、吐いちゃったら飲めないし、しんどいやろなぁ。はやく、よくなりますように。
Maronさんの、つけてるアクセみて、ちょっと、服とか勝手に想像しちゃった*^^*
私、金属アレルギーあるので、こんなん、うらやましいなあ。

yutin | URL | 2008年07月20日(Sun)22:21 [EDIT]


ジョイスちゃん、かわいそうに・・・。
バケツ分くらい吐いちゃうなんて、
心配ですね。
話せたら、どうしたら楽になるのか、
分かるのにね。。。
早くよくなりますように!

ショコラン | URL | 2008年07月21日(Mon)00:57 [EDIT]


心配だね・・・
うちのビビり犬も先日嘔吐しました・・・
病院に連れていったら原因は暑い時間にシャンプーして
デッキで温風で乾かしたことによる熱中症でした v-404
やっぱりこの時期は体調くずしやすいし。。。
たくさん吐いちゃうともっと心配ですよね v-356
早く良くなりますように v-352

はる | URL | 2008年07月21日(Mon)14:52 [EDIT]


yutinちゃんへ
ジョイス元気になりました。
心配してくれてありがとね^^
服ねー・・・・ハハハ・・・・
普段はお仕事だからOL服だよw
offはジーパンが多いですぅ・・・
私もアレルギーなんだけどシルバー925は大丈夫だったの!
最近チタンのアクセサリーもおしゃれなのあるよ^^

ショコランさんへ
本当にあの吐き方は、さすがに私も見てて硬直しちゃいますよ。。。それくらい心臓が止まりそうになるほど見て怖いです。心配してくれてありがと♪

はるさんへ
ビビリ犬って。。。w
なんかね。。。たぶんジョイスも熱中症だったんだと思う。
直射日光じゃないけど、出かけるのに締め切っていたのでそれ原因かも。
前はこれくらいの暑さで調子が悪くなる事は無かったんだけどね。
年もあるし、体質なのかもしれないと思いました。
心配してくれてありがとね^^

Maron | URL | 2008年07月21日(Mon)23:31 [EDIT]