1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りの物たち

こんばんは、Maronです。
まだ、お引越しも終わっていませんが
札幌はとっても天気が良かったので、部屋がとても明るく久しぶりにお気に入りの物を撮影しました。
やっぱり撮影するなら自然光じゃないとね!

20080706.jpg

前回の芸森アートマーケットで一緒に出店をした「プリマ館」のあみこちゃんからGet
挿してあるペッパーは近所で購入。
何故、ガラスやビンに心惹かれるのでしょうか・・・
ただ綺麗なだけで惹かれるのでしょうか?不思議ですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Maron**ちゃん(と呼んでいいの?)待ってたよ~。
ドキドキしちゃった~(笑)
慣れるまで少し時間がかかるかも~v-411なんて思ったらそうでもなかったよ(笑)

私も好き。ガラスやビン。
古いものなのかな~。
写真はたしかに自然光の中が一番いい♪

これからも仲よく楽しくお願しま~すv-22

yuirin | URL | 2008年07月06日(Sun)08:26 [EDIT]


yuirinさんへ

本当に久しぶりですねー。
会社からログインしないでコッソリ覗いたりしていましたv-392
これからもヨロシクね♪
アンティークのビンはなんであんなに高価なんだろうね・・・
ビンだから特に使い道も無いんけど気になっちゃいますよね。

Maron | URL | 2008年07月06日(Sun)14:18 [EDIT]


 
