1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

Blogを無期限で閉鎖いたします

こんばんは、Maronです^^

実は・・・
今月でお店を閉めることとなりました。
理由は、私がプライベートな事情で引越しを急いでする事になって
お店へは通えないからです。

今までも土日しか開ける事ができず更に通えないという事で
運営する事ができないからです。

ちょうど半年ー!っと思っていた矢先事で言い表せない
心境なのでコメントはこのくらいしたいと思います^^;

ただ、私自体は終わりではないので
落ち着いたらイベントや自宅教室などやりたいと思います^^

たくさん応援して頂いて、レッスンを受けていた生徒さんには
本当に申し訳なく思っています。

イチから出直しする心境で
前を向いて頑張ります^^
言葉足らずはコメントですが・・・><

それでは、また^^

PageTop
