1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

フラワーレッスンに行ってきました

こんにちは、Maronです。

先週の話です・・・・はい・・・

フラワーレッスンにお店の生徒さんと行って来ました。

昨年12月にKnockKnockでもツリーのレッスンを行って頂いた「フィレンツェ」さんです。
久しぶりに行って来ましたけど、商品も増えてるしお店も広くなっていました!
ディスプレイも素敵で、売り物じゃないと思いつつも聞いてみたりして・・・w

全く素人の私は、基本の形の中からドーム型のアレンジメントを習いました。

一緒に行った生徒さんの作品がこちら

2009022511.jpg

私がこれです・・・
2009022509.jpg

桃の節句のレッスンを受けていた方はこんな素敵な作品です。
2009022510.jpg

私がしきりに追いかけ回していた先生の家のねこさんですw
2009022512.jpg

レッスンはお花も選べるしとっても楽しかった^^

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
