1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

通帳ケース がま口

こんばんは、Maronです。
前に作り掛けていたペアのがま口が完成しました。
うまく説明できないけど、触り心地がいい感じの芯もちゃんと入れています
内側の生地も花柄です

2008071507.jpg

またもピンボケです・・・

2008071506.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回観る度に、新柄のがまちゃんが登場してて、
毎回ちょっとずつ工夫してあるし、すごいねえ。
8月の出店に向けてがんばってね。
(私は夏休みにかこつけて、かなりさぼってまーす)

yutin | URL | 2008年07月17日(Thu)02:33 [EDIT]


yutinちゃんへ
おはようv-410
そちらはもう夏休みなのねー!
みんなのblog書き込み率が下がってる訳だw
最近は、逆にがま口しか作ってないのであんまり芸がないよv-356
yutinちゃんはとりあえず暑すぎて辛いよね。。。
バテないように気をつけてねv-415

Maron | URL | 2008年07月17日(Thu)08:05 [EDIT]


がまぐち、作ってみたくて、
材料は揃っているんですが、
なかなか手付かずで~(汗っ)
これは大人が持っても可愛い雰囲気で、
素敵ですね~♪

ショコラン | URL | 2008年07月17日(Thu)11:08 [EDIT]


こんにちは~。
結構マメに作ってるね。リバティもこんな花柄も大好き♪
私・・ハンドメイドは夏休み?(爆) 単に作れないだけ(ププッ)

お具合の方はどお?心配してました~
そうだね~ストレスためない事かもね~。
1日中笑っちゃうことだけ考える(これyuirinの頭の中ね♪)
嫌なことは他人事として捨てちゃう!
これでどうでしょv-411
さあMaronちゃん、笑って笑ってv-219v-411

yuirin | URL | 2008年07月17日(Thu)14:43 [EDIT]


ちょっとの間、お邪魔しないでいたら。。。
大人~でオッシャレ~なガマ子ちゃんが完成してました♪
この花柄・・・ とてもすてきです・・・

体調はいかがですか?
こんな時こそゆっくりと休息を・・・v-410

はる | URL | 2008年07月17日(Thu)22:33 [EDIT]


ショコランさんへ
口金買っても作ってない・・・
私もそうでしたv-356
是非作ってみてください!
楽しいですよーv-218
きっとはまると思います。

yuirinさんへ
yurinさんも夏休みなのねーw
夏休みは暑いしイベント多いし「ひぃ~」っとなってるんじゃないですか?w
私の具合は薬を飲んでれば眩暈もないし今はこじらさないで済んだ様で大丈夫です。
ご心配掛けました~v-356
心がけ一つかなって思うように今は自分を変えていこうと頑張っています。
そう簡単にはいかないけど、やっぱりきっかけだよね♪
本当にいつもありがとねv-415

はるさんへ
花柄は小さいのももちろん可愛いけど、大柄も意外と使いやすい事が分かりました。
LECIENのDurham Quiltの中のroseなんとかっていうコレクションです。
Durham Quiltはどれも大好き。
後はは最近パッチワークはやらないけど、前から購入したかったUSA柄をよく買ってます。
絶対無地はだったのになんかちょっと変わってきたよね~v-411

Maron | URL | 2008年07月18日(Fri)00:25 [EDIT]


 
