1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

また買っちゃった・・・

こんばんはー^^
もう冬物は買わないぞ!っと決めてたのに・・・
北海道は冬が長いしねーっとついついまた毛糸を買いました。
可愛くて我慢できなーい!

20090115.jpg

奥に見えるのはおいしいローズヒップミックスティー
コンサバさんで毛糸を買って、ニュアージュさんでお茶を飲む。
のんびりとした火曜日でした~。
って火曜日の話です

今日はお店の定休日。
プライベートな用事で一日が終わりました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいぞぉ~(^o^)/

うくく(^m^)

はまってる、はまってる(笑)
私も「買わないぞ」とは思っているけれど
編み編みしながら「他の毛糸ほしいなぁ」なんて
悪魔の囁きが… 私の意志なんて弱いからさ。。。

saki | URL | 2009年01月16日(Fri)07:25 [EDIT]


 
