1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

今年は本当にありがとうございました

こんばんは、Maronです。
今日で今年の営業は終わりです。
今年はたくさんの方に支えられお店を開店することができました。
その後もたくさんの出会いがありました。

来年もまた、よろしくお願いします^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年一つとったちゃうねー

ぴぐにゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
去年は色々あった年でしたねー。
ぴぐにゃんも色々あったようですが、今年はお互いに良い年になりますように♪
前の様にblogに来る事ができないけれど、ぴぐにゃん元気で程ほどがんばるんだよ~^^
それと、どんくんにもよろしくお伝え下さい。

それでは、良いお正月を~♪

Maron

Maron** | URL | 2009年01月01日(Thu)15:02 [EDIT]


 
