1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのOFF日

こんばんは、Maronです。
お店はお休みでも実際は作り続けていた12月。
疲れが出てきたので、今日は一切何もしないOFF日にしました。
姉家族と映画を見に行ったり、昼ぐらいまでたくさん睡眠を取ってゆっくりとした日を
過ごしました。

明日は、イブですね~。
本当に早い早いあっという間の2008年です・・・
明日イブは、もちろん営業日ですがお友達も来てくれるのでどんな日になるのか楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気ですか!?

ミネラルのイベント以来ですね~。
お元気ですか??

オフ、って大切ですよね。ほんと。

私も実はいまオフ。
・・ははは。体調を崩しちゃって。

でも家でジッとしてることもままならず。
PCとにらめっこな感じです☆

元気になったらお店にまた顔出しにいきますね~。


みいこ | URL | 2008年12月26日(Fri)20:32 [EDIT]


Re: リンク

みいこさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
昨年は色々お世話になりましたー。
ありがとうございました。

リンクの件、こちらこそよろしくですー!
体調があまり良くないのでしょうか?
大丈夫ですかー?

Maron

Maron** | URL | 2009年01月01日(Thu)15:04 [EDIT]


 
