1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

poroco1月号に掲載されました♪

こんばんは、Maronです。
今日は朝からコンビニで買いましたー!
poroco1月号に掲載されたのでウキウキで買いに行きました。
こんな感じです♪

2008122001.jpg

立ち読みでも是非ご覧くださいねw
ちなみに、レッスンで紹介している作品は販売もしております。

そして、お洋服ですがほんの1部ご紹介します。
どちらも私が編み編みしたクロッシェを襟に使っています!

Wガーゼワンピース オーガニックコットンのクロッシェ
2008122002.jpg

綿麻 ワンピース
2008122003.jpg

オーガニックコットンのバブーシュカ
2008122005.jpg


もうすぐクリスマス!
先日の「小さなツリー」は、私はこんな感じで出来上がりました!
可愛いでしょう~w
2008122008.jpg

そして、当店様に「Firenze」のオーナー様よりピンクペッパーベリー?の可愛いリースを頂戴
致しました。
レッスンも無事終わり、お世話になりました。
また、是非レッスンを行いたいと思いました
フラワーレッスン本当~~に楽しいです♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お洋服、かわいい!
お花って触ってるとやっぱり癒されるよね。
雑誌、見れなくて残念だよー。

yutin | URL | 2008年12月21日(Sun)02:10 [EDIT]


雑誌に紹介されて本とに
よかったですね~(^^)

shino☆ | URL | 2008年12月22日(Mon)01:05 [EDIT]


こんにちは☆

うわ~ヾ(@°▽°@)ノ 
雑誌に掲載e-420 おめでとうございますe-266

maronさん、編み編みもできるの~!?
お洋服、素敵e-415
すごいたくさん作ったみたいですね!! 
ツリーも可愛いね(≡^∇^≡)

作品作りも お店もとっても順調みたいで嬉しいですe-266
尊敬です~(*^▽^*)

応援してます♪♪

ぴぐにゃん | URL | 2008年12月22日(Mon)13:31 [EDIT]


yutinちゃんへ
お花いいですよねー!
寄植え習いに行きたいなーっと思っています。
あんまり手を広げると大変なので、自分のために
お花はホントいいね~。

shinoさんへ
1月号に載るなんてホントラッキーだよね♪

ぴぐにゃんへ
いつもありがとう♪
編み物は実は初心です。
でも、結構編んでいるのでだいぶ慣れてきました。
シーズンだしぴぐにゃんもどう?

Maron** | URL | 2008年12月23日(Tue)22:22 [EDIT]


 
