1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

製作期間中~♪

こんばんは、Maronです。
先週末のフラワーレッスン「小さなツリー」も無事終了いたしました。
画像は・・・後日w

現在製作期間で、久しぶりに作りまくっています。
お店を初めて自分の物をちゃんと並べるのは初めてかと思います^^;
日中はお店で縫い物、自宅に帰ってから編み物・・・な日々でblogを更新できずに居ますが
お店も、私もすこぶる元気なのでご安心下さいね^^

製作が落ち着く予定が20日(poroco発売日)ごろを目処に行っていますので、
一気に画像を載せて、みんなが「このblog・・・重い・・」となるくらいになる?
といいな~っと頑張ってます!
ある意味嫌がらせでしょうか?

それでは、また

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰・・・

すっかり、ご無沙汰してしまってますv-48
平日もお店、開けてらっしゃるんですねー。
これからずっと・・・?
近いうちにお邪魔します。

じゅえるworks | URL | 2008年12月19日(Fri)10:36 [EDIT]


じゅえるworks さんへ

ご無沙汰です^^お忙しいので心配していました。
平日開けていますので遊びにいらしてくださいね~

Maron** | URL | 2008年12月19日(Fri)18:30 [EDIT]


Re: こんばんは☆

本間さま

こんばんは^^
お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・
お風邪はどうですか?大丈夫ですか?
雪が降ったり、天気が続いたりと体調が狂いやすいので
まずは乾燥に注意して風邪予防してくださいね!
お店は地下鉄一本ですのでいつでもいらしてください^^
レッスンが無いときはみんな集まって作ったりしています。
ただ、カフェではないのでおやつと飲み物は持参になりますw
それでは、また^^

Maron** | URL | 2008年12月21日(Sun)00:48 [EDIT]


 
