1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

縦長がま口

こんばんは、Maronです。
ちょっと今回の口金は難しかったのですが、なかなか口が広くて使いやすいがま口です。
長さを考えるともう少し硬い芯の方が良かったなーと思いました。

2008071304.jpg


口ががば~っと開くので私はちょっとした工具を入れています。

2008071302.jpg


チェックは苦手だけど、水玉とストライプは大好きです。

2008071303.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなに長い がま口初めてみたよ~^▽^
表と裏地の生地違うんだね 可愛い~!!
水玉は見てると踊りだしたくなるよね♪ぷぷぷ

ペンチ入れてるの?いいなぁ便利だね~☆


ぴぐにゃん | URL | 2008年07月15日(Tue)13:39 [EDIT]


 
