1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

くるみのオーナメント

こんばんは、Maronです。
今日は作りかけだったクルミとヨーヨーキルトのオーナメントを仕上げました
USA柄で作っているのでカラフルでとても明るい感じ
実はこれで3つ目なのです。。。w
1つは先月の芸術の森でお嫁入り、もう一個は今イベントに行っています。
クルミがもう無いのでこれが最後です。
どこへ行くのかな~。

2008071307.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~!!可愛い~e-266
クルミのオーナメントというの知らなかったから 調べてみたよ^m^ 
本当のクルミの皮を使って作っているのね~!?
作るの楽しそうね♪
ヨーヨーキルト、どんくんがとても興味あるみたい^▽^ 
中に型紙とか入れなくてもあんなに丸い形になるの~?

オーナメント可愛いねー♪ 
見ていると楽しくなっちゃう~>▽<

ぴぐにゃん | URL | 2008年07月13日(Sun)23:41 [EDIT]


オーナメント、カワイイですね(≧∇≦)
こんなのお部屋にあったらいつもニヤニヤしちゃいますよ。笑

体調は大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいねi-197

まろん | URL | 2008年07月14日(Mon)11:47 [EDIT]


色んなカタチでヨーヨーキルト、アレンジしてるんだね。色々、思いついてすごいなあ。
耳、やっぱりメニエールやってんなあ。
成人女性に多いっていうし、ウチのおかんも昔、なってた。自分では気づかないままに疲れとか、たまってるんやろうね。きっと、ちょっとたまにはゆっくりしなさいって、神様が言ってくれてるんだと思うよ。
のーんびりねえ。

yutin | URL | 2008年07月15日(Tue)10:40 [EDIT]


ぴぐにゃんへ
くるみは可愛いよー^^
そしてどんくんはとても好奇心が旺盛だね!
ヨーヨーキルトは型紙が無くても作れるんだけど、私はテンプレートを使って作ってます。
テンプレートがあると綺麗な形で簡単に出来るよ~。

まろんさんへ
メニエールは私の年代になりやすい様で、周りにもなった事が有る人が結構いるんですよねー。
こじらせるとやっかりらしいので、今は無理しないでおとなしくしてます^^;

yutinちゃんへ
オーナメントはただヨーヨーキルトの作りすぎで、消費方法考えてオーナメントになったのよw
疲れが溜まってると思うんだけど、なかなか手を止める事ができなくてねー。
逆にストレスを貯めない方法を考えた方がいいと思うんだ~。
性格的にどうしてもストレスたまりやすいから、パッパと抜いてく方法があると良いんだけど^^;

Maron | URL | 2008年07月15日(Tue)19:14 [EDIT]


 
