1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

porocoさん取材無事終了~♪

こんばんは、Maronです。
porocoさんの取材も無事終了いたしました^^
看板も昨日板を塗って、今日文字を書こうと・・・
ですが、私は難しくて書けず・・・
shinoさんがお友達と遊びに来てくれていたのでお願いして書いてもらいました。
すごく可愛いのが完成!
写真を撮り忘れてしまったのが残念・・・
しかも、shinoさんのお友達にキャンドル作りを手伝ってもらったぐらいにして^^;

でも、とても楽しかったです。
お手伝いありがとうございました!

取材は素敵な編集の方とかっこいいカメラマンさんとお二人で
さすがにプロです。すんなりささっと取材も撮影も終えられました。
いい経験になりました^^

夕方からはKnock Knockで行われる初1day shopの「花楽里」さんと初顔合わせでした。
イベントの事などお話した後は楽しいおしゃべりで、私はずーっと笑いっぱなしでした^^
こんな素敵な方々にお店を使って頂けるなんて本当に幸せです。
オープンして日の浅いお店なので、不安もありますが頑張りたいと思います♪

そして、12月4日~の「天然石&ミネラル」イベントでも作品を置いて下さることになっています。
「1day shop行きそびれたよ~」という方にも是非こちらのイベントへ遊びに来てくださいね!

明日は、10:00~18:00までずーっとレッスンが入っています。
本当に嬉しい事です^^
明日はレッスンの内容には入っていませんが、カード&通帳ケース、ルームシューズのレッスンです。
やっぱり作りたい物を作って欲しいから色々と準備が有りますが、完成したときの喜んで頂く
笑顔を見ると「よし!^^」と思っちゃいますw


ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金曜日はお邪魔しました。
途中、チビがグズってしまい、すみませんでした。
思っていた通りの可愛い空間。そして何故か落ち着ける場所でした~*
どんなイベントになるのか、ドキドキ☆
1day 第1号のプレッシャーもあったりして…。
でも、でも、楽しく出来ればいいかなぁと^^
どうぞよろしくお願いします(*ゝω・)ノ
 

so-ra* | URL | 2008年11月17日(Mon)00:04 [EDIT]


こんばんは♪

↓so-ra*さん同様、遅くまでお邪魔しました~★
とってもステキなshopで落ち着いた空間でした
お初の1dayとは、ちょっと緊張します・・・
花楽里としても出張1day、しかも17時までのイベントは初めてなんです。
日にちがナイ中、バタバタと準備を進めていますが、イベントにお越し下さるお客様たちに楽しんで頂けるようにスタッフのみんなも楽しみながら出来ればいいなと思っています★
どうぞ宜しくお願い致します★

つくし | URL | 2008年11月17日(Mon)00:32 [EDIT]


so-ra*さんへ

こんばんは^^
こちらこそ遅い時間にお越し頂いて有り難うございました。
車のガラスが曇っていたのには笑いましたw
イベントは、私もできる事は頑張ろうと思います。
お客様もスタッフも楽しんでイベントができればと
願います♪
本当に日にちが無いのですが、製作頑張ってくださいね^^
お店の奥の部屋はみなさん「落ち着くはここ・・・」とおっしゃってくださるのが本当に嬉しいです^^*

つくしさんへ
夜のお店。っもなかなかワクワク出来て楽しそうです^^
お初の1dayは私も緊張します。
でも、大丈夫大丈夫^^
楽しみましょう~!
私も不手際が無い様にしなくちゃ^^;
それでは、よろしくお願いします!

Maron | URL | 2008年11月17日(Mon)22:50 [EDIT]


 
