1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

porocoへ掲載されます♪

こんばんは、Maronです。
札幌発信の雑誌「poroco」さんの12月20日発売号にうちのお店が掲載されるんです!!
私にとってはこれはすごーーーい事なんです!
地域特集でKnockKnockの場所が丁度12月に掲載されるという事で
取材のご依頼を頂きました。
これは、もしや新札某雑貨店の店長さんのおかげかも・・・?

う、う、嬉しすぎます。
でもうちのような小さなお店は載っていない気がする・・・^^;
お店の小ささを知っていて取材の依頼をされたのかとーっても不安です・・・
しかも、先週末看板が倒れ大破したばかりw
看板どうしよう~~~

明日看板を塗って直さなくちゃ!
今日はとりあえず、お店の片づけをしてきました。


これで大丈夫?
20081112.jpg

ほ、本当大丈夫かな;;
2008111202.jpg

きっとプロのカメラマンさんだから上手に撮ってくれるよね?;;
2008111203.jpg

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみデス♪

充分素敵です~。
と、思いますけれど♪♪

ディスプレイとか、
雑貨とか、
ワタシには、ツボ~。です。

Maronさん、お写真上手ですねぇ~。
いつも感心しつつ拝見しております~。

ka*on | URL | 2008年11月13日(Thu)08:24 [EDIT]


我慢できなくなりコメ入れです~♪
可愛いですよ!!  すてきですよ!!
私ならここに住んじゃいます♪
テーブルやイスも落ち着ける雰囲気だし・・・(^▽^)
(アートクレイシルバーの教室に参加したかったわ~♪)
お店の情報が伝わればハンドメイド好きは寄ってきますよ~ 絶対そうよ。。♪

はる | URL | 2008年11月13日(Thu)08:59 [EDIT]


大丈夫ですよ~!とっても素敵!
お店のフードも、雰囲気もいいなぁ~。
好きだなぁ~。靴をぬいであがれる雑貨屋さんなんて、
ないですよね。いろいろお客さまを気遣ったアイディアもいいと思います!!
いつか北海道に行く時には寄ります!

ショコラン | URL | 2008年11月14日(Fri)00:09 [EDIT]


ka*onさん
こんばんは、今気がついたのですが・・
いつもお名前間違えて書いていた気がします。
本当にごめんなさい><;
そして、コメント有り難うございます。
写真は全然、全然下手なんですよー!
本当なもっとたくさん撮っているうちの良いやつしか載せてないし・・・^^;

はるさんへ
お久しぶりですー。
なかなか遊びにも行けずごめんなさい。。。
シルバーはすごく楽しかったですよー。
今度は写真を載せますね^^

ショコランさんへ
お久しぶりです!
靴を脱いで上がるって楽でいいですよー^^
ゆっくりしすぎて3~5時間くらいお店でレッスンと
おしゃべりを楽しんで帰られる方がほとんどです^^
札幌にお越しのときは是非お会いしたいです~!

Maron | URL | 2008年11月14日(Fri)01:11 [EDIT]


 
