1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

アンティーク 譜面版

こんにちは、Maronです。

実は前日見つけた譜面の原版・・・
欲しい・・・欲しい・・・と悩んだ結果購入しました。

私物で購入したものですが、状態がとても良く欲しい方がいらっしゃれば・・・
私よりも素敵にディスプレイで使われるかもしれませんね^^;

2008110907.jpg

2008110909.jpg

2008110908.jpg

今回は2枚購入しました。
インクをつけたい衝動を抑えながらディスプレイで使用しています・・・
インクをつけて押したら素敵だろうな~

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
