1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

今日はシルバーレッスン&シフォンケーキの日

こんばんは、Maronです。
今日はアートクレイシルバーのレッスンでした。
最後に生徒さんの作品写真を撮り忘れてしまいました;;
本当に素敵な作品でとてもお上手でした
そして、寒い中お越し頂きありがとうございました♪

女性が6名も揃うとそれはそれは色々な話題で話に花が咲きました^^*
とても楽しくのんびりとした時間を過ごされて頂けましたか?

そして、今日はホームメイドのシフォンケーキをお店で販売していました。
とっても原価を聞いてびっくりするような材料のこだわり・・・
味も美味しかったです!
また土日限定ですが販売を予定しております。
是非みなさんに食べて頂きたいです~
次回はきちんと告知してから販売いたします!

2008110901.jpg

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

シフォンケーキとってもおいしかったですv-238
次回をv-274楽しみに、作品の納品は、にします!

ぶるぅでぃじぃず | URL | 2008年11月09日(Sun)23:59 [EDIT]


ぶるぅでぃじぃずさんへ

こんばんは^^
本当にケーキ美味しかったですねー。
是非今度は土日で納品いらしてくださいね♪

Maron | URL | 2008年11月11日(Tue)21:39 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2008年11月12日(Wed) 02:30


 
