1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

小物入れがま口

こんばんは、Maronです。
昨日の病院件でコメントを頂き嬉しかったです
ありがとうございます。

昨日病院に行って診断はメニエールでした。
症状は耳が聞こえにくいだけだったんだけど、9時くらいにテレビを見てたら頭を全く動かせないほどの大きなめまいに襲われて。
本当にひどい眩暈で「これって本当に耳鼻科なのかな。。」と不安になったら過呼吸になってパニック状態。耳は聞こえにくいは、眩暈で動けないわ、パニくって過呼吸になったのでもう何も考えられず救急車を呼びました
検査もMRIに入った瞬間パニックを起こしたので検査が出来なくて、CTとレントゲンだけ撮ってもらい結果は脳は大丈夫って事で安心。
これがまたにくたらしい先生で、「メニエールって言われたならメニエールでしょ」って
点滴をしますって言うので「何の点滴ですか?」って聞いたら「普通の点滴です」だって。。。
元気な私だったら噛み付いてるところだけどねー
点滴が一晩かかるので病院にお泊りして、今日昼前に退院をして同じ耳鼻科へ行き眩暈の事を話して眩暈止めの薬をもらって帰ってきました。
お母さんも、おねーちゃんも、おねーちゃんの旦那さまもみんなに寝不足をさせてしまい申し訳ない

何年、何ヶ月と悩み事やストレスを抱えて緊張した状態で生活しているし、年のせいもあって今まで超えれた事が超えれなくなり、おまけに体調にも出てくる。
でもそういう人だってたくさん居るからねー・・・
影響する神経だけビシビシ鍛えることが出来たらいいのにな~なんて思った。
メニエールに関しては、お薬で治るので問題ないそうです。

作るのも全然のんびりなので、根詰めていないので何で急に体調が悪くなったのかな~。

作ってあったがま口の写真です。
小さいけど結構物が入るのでオススメです
2008071301.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

とても大変だったね(T0T)
親戚のおばちゃんもメニエールでめまいがひどいと言ってました
メニエールって薬で治るんですね!
それならmaronさんとおばちゃんのこと ちょっと安心しました^▽^

そうだね 
年を重ねるたび今まで大丈夫だったことが 体に現れてくるってよく分かるよ~
こういう時は、よく寝るのに限るよ~^▽^
あんまり無理せずにね☆

がまぐち可愛いね~!
どのぐらいの大きさなのかな お財布くらい~?
ほ~んとMaronさんが作るものは素敵e-267

ぴぐにゃん | URL | 2008年07月13日(Sun)23:24 [EDIT]


 
