1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

エコクラフト・消しゴムはんこ・がま口納品

こんにちは,Maronです。
昨日に続いてNatyuleさんの納品のご紹介です。

レッスンの見本と共に可愛い作品が届きました^^
消しゴムはんこ
110403.jpg

エコの小さなかご
110402.jpg
110401.jpg

がま口やリネンのコサージュ
110404.jpg

是非見に来てくださいね!

そして、やっとお店の入り口に玄関フードがつきました。
フード自体がとても広くて温室みたいw
とは言っても1畳くらいだと思います^^;
これで、防寒になるかな?
うちのお店は、私が布を思いっきり広げれるよう、お子様連れでも楽なように靴を脱いで
お入り頂く様になっています。
レッスンも靴を脱いでいるので疲れないし、家みたいでとてもくつろげる空間になっています。

110413.jpg

最近はこんな感じです。
110412.jpg

110411.jpg

いつも同じ角度の画像だった事に今気がつきました^^;
今度はレッスンの場所を写してきますね♪

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔、北海道に行った時2重の玄関をよく見たけど
玄関フードって言うんだね!
温かそうだにゃ~i-1

可愛い小物、増えたね~!!
お店に入ってじっくり見たいなぁi-237
靴脱いで入れるの、ゆっくりくつろげていいね~☆

あのクリスマスリースはmaronさん作ったの!?
すご~い>▽< 豪華~v-255

ぴぐにゃん | URL | 2008年11月05日(Wed)13:21 [EDIT]


ぴぐにゃんへ
こんばんは^^
雪が降るのでドアも窓も二重は当たり前なんですよ~。
家は北海道は暖かい家が多いよ^^
東京居たときのほうが床冷えですっごく寒かった・・・

クリスマスのリースは開店のお祝いで親戚のおばちゃんにプレゼントされた物です。
かなりゴージャスなリースですv-237

Maron | URL | 2008年11月05日(Wed)22:36 [EDIT]


わ~、
素敵なお店ですね~。

早くお伺いしたいです~。。。
(納品作品製作中。。。。遅くてゴメンナサイ~)

ka*on | URL | 2008年11月07日(Fri)15:04 [EDIT]


ka*no
こんばんはー!
マイペースでいいんですよ^^
お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

Maron | URL | 2008年11月09日(Sun)21:13 [EDIT]


 
