1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

布小物&エコクラフト納品

こんばんは、Maronです。
実は昨日で一つ年をとりました^^;
コメントやメールを頂き有難うございました。

土日はお店だったけど、昨日は比較的のんびりと一日お誕生日を一人で
過ごしていました。
寂しい?いやいやあんまり寂しく無かったです。
祭日しかお休みが無いのでのんびり~編み物をしたり家族で食事をしたりしました。

さて、新しい委託の作家さんから布小物の納品がされました!
strawberry fieldsさんです。

なべつかみとパックンポーチ
110405.jpg
リスの巾着&ティッシュケース
110406.jpg
リネンのミニバッグとキッズエプロン
110407.jpg


続いて、エコクラフト先生から作品が届きました。
こちらも沢山届きました!

小さなランドセル開けれて物が入るんです!
110408.jpg

おっと今日はここまでです。
エコクラフトの作品等色々続きは明日~。
明日は編み物レッスンです^^

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^^)/うわぁ♪

今、作品UPに気がつきました‥スイマセン(^^;)
やっぱり、とっても素敵なお店に置いていただけるコトになって嬉しいです♪

どなたかのお気に入りになりますように!

今後ともヨロシクお願いします‥(*^_^*)/

♪いちごジャム | URL | 2008年11月05日(Wed)16:20 [EDIT]


いちごジャムさんへ
今回は沢山の納品有難うございます^^

こちらこそ今後もよろしくお願いします♪

Maron | URL | 2008年11月05日(Wed)22:38 [EDIT]


こんばんは☆
誕生日だったのですね~。
おめでとうございますe-313e-420
色んな方との縁もあったようでお店の中ももりもり
ですね!何よりです。

あみこ | URL | 2008年11月06日(Thu)00:08 [EDIT]


 
