1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

冬の足音

こんばんは、Maronです。
札幌はも~~う寒い!
ストーブを早々に使っています^^;

20081030.jpg

↑昨年だったかな?
こちらの可愛い靴のチャームを
沢山購入していたので現在お店で販売しています。
紐を通す穴がありますので色々な事に使えると思います♪
残り僅かです。

最近仕事の帰りにお店へ寄り、今日は裁断、今日はロックミシン・・・っと日に分けて
少しづつですが洋服を作っています。
お家へ帰ってからはオーブン粘土や木粉粘土でクリスマスのオーナメントを作っています。

沢山のことを一斉にやり始めて終わることなくそれを続けているので
風邪の治りも悪いですね・・・
辛い事もあるけど楽しい事のほうがずっと多いかな?なんて考えながら
頑張ってます^^

blogへは載せきれず日がたってしまった事も本当にたくさん有りますが
ごめんなさい^^;
それほどにお店も私も前へ前へ進んでいるという事とでどうかお許しください。

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お店、すっごい順調そうですねi-237
靴のチャーム可愛い♪
小人さんが履くのかな?笑

オーブン粘土と木粉粘土!?
クリスマスのオーナメント作りってすごく楽しそう~!
どんなものを作っているのかな~?

応援してるよ~☆ぽちぽち

ぴぐにゃん | URL | 2008年10月31日(Fri)13:21 [EDIT]


このチャーム、覚えてるよー。私も欲しいーって思ったもの。
ブログネタに!って思ってても、ほんと時間が流れてゆくと、もういいかあって思うこといっぱいあるよね。
前に前にダー!!

yutin | URL | 2008年10月31日(Fri)21:04 [EDIT]


コチラでは初めましてデス
本日 お店に土足で上がったしまった者です。
本当にゴメンナサイ。

靴のチャーム 入手できて良かったです。
今はお気に入りの場所に大切に飾ってあります。

今日はバタバタと急いでいたのですが
今度 教室の話など聞かせてください。
よろしくお願いします。

SORA* | URL | 2008年11月01日(Sat)17:33 [EDIT]


ぴぐにゃんへ
こんばんは^^
この小さな靴可愛いでしょ~?
ホント小人のサイズだねw
最初に木粉粘土で型を使って作っているけど
なかなか楽しいよ~。
焼かない粘土なので手軽に作れるし、乾燥後も結構な
硬さで風合いも良くていい感じ。
出来上がったら画像載せるね^^
ぴぐにゃんは油絵の方も終わって毎日何してるの?^^
ぴぐにゃんもどんくんも風邪気をつけてね!

yutinちゃんへ
ブログネタはホント最近時差が生じてる感じw
いつ何を書いたか分からなくなっちゃうよね^^;
靴のチャーム好評で嬉しいなー。
もう在庫がなくなっちゃったけど、実は昨日注文しちゃった~。

SORA*さんへ
昨日はお買い上げ有難うございました^^
私もお靴のままだった事をしばらく気がつきませんでした・・・。
でも、お気になさらないでくださいね!
ホントまた是非遊びにお越しください。
ハンドメイドの話私もしたいです^^*


Maron | URL | 2008年11月02日(Sun)23:54 [EDIT]


 
