1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

Beads-Rさん可愛いチャーム&新しい作家さん納品

こんばんは、Maronです。
UPが遅くなりましたが、Beads-Rさんの新作納品されましたー。
ほんの一部ですが、とても可愛いクリスマスのストラップをピックアップ!

2008102801.jpg

そして、新しい作家さんの作品が納品されました^^
パーツ一つ一つが凝っていて、選ぶのに目移りするほどどれも可愛いですよー♪

アクセサリー作家 小さな「たからばこ」さん
2008102804.jpg

2008102803.jpg

2008102802.jpg

横のリンクにも小さな「たからばこ」さんのサイトを貼りました。
是非見てみてくださいね~^^


ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Maronさん、こんにちは~♪
素敵な画像をありがとうございます!

私もサイトにリンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願いします♪(*´▽`*)ノ゛

みすず | URL | 2008年10月29日(Wed)16:35 [EDIT]


みすずさんへ
こんにちは^^
リンク有難うございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

Maron | URL | 2008年10月29日(Wed)22:00 [EDIT]


 
