1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock

スポンサーサイト


PageTop

夜な夜ながま口レッスン!

こんばんは、Maronです。
今日は仕事帰りにがま口レッスンの為、お店へ♪
また、新しい出会いがあり勉強してきましたw
編み物の先生とそのお友達、3名のレッスンとても楽しかったです。
どれも秋色の素敵ながま口の完成でした♪
みなさんキャラが違うので、もっともっといろんなお話したかったです
鼻がズルズルな状態で申し訳なく思いながらもレッスンを進めていました・・・
本当にごめんなさい
こんな私ですが、またのご来店楽しみにお待ちしてます^^
もっともっと日記を書きたいし色んな思いがあるのですが、それはまた後日書きたいと思います。

そして、ビーズのパーツも入荷しています。
普通ではこのお値段では・・・と思うようなお値段でチョットづつ購入できるようになっています。
種類も変わったパーツから淡水パールまで色々と入荷しました。
興味のある方は是非お越しくださいませ^^
画像は後日UPしたいと思います!

風邪が長引いていて、鼻づまりが結構つら~い
早くちゃんと日記が書けるよう風邪を治さなくちゃ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に!

風邪大丈夫ですか?
明日から天気も悪くなり、グッと寒くなるそうですよ~
暖かくして早く治してくださいね!

がま口レッスン、大勢でやると楽しそうですね~♪

私もまた参加したいです!
イロイロ作っていますが、コレでイイのかな~って感じで。
なんかオカシイ?って思っても、どこが直せばいいか分からなくて ^_^;
でも...夜はなかなか出掛けられないし (>_<)
なんとか調整して、近いうちに絶対お邪魔しますから待ってて下さいね~ (^_^)/~

蜜柑 | URL | 2008年10月23日(Thu)09:31 [EDIT]


蜜柑さんへ

こんばんは^^
寒いので風邪気をつけましょうね~・・・
がま口レッスンも別な形のレッスン追加を今考えていますので是非ご参加くださいねー。
ベンリーとや印鑑ケースのがま口等検討しています。
分からない・・・という物はお持ち頂けたら見てみますので、遠慮なくお持ち下さい。
同じくがま口の道を進む者としてお力になれれば♪

Maron | URL | 2008年10月23日(Thu)20:53 [EDIT]


はまりそう☆

この間はがま口レッスン、ありがとうございました~。
レッスンもさることながら、あの空間でのあの時間。とっても楽しくって♪Maronさんは「ビンゴ!」と思うキーワードをポンポン口にされていてオドロキですし♪

初めてお邪魔したのですが、、これから通っちゃうんだろうな~!(笑)って。

またいろんなお話、聞かせていただきながらレッスンしたいです~☆お姉さんのバッチフラワーも、、またよろしくお願いします(^^)/


みいこ | URL | 2008年10月25日(Sat)15:45 [EDIT]


みいこさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい;;
私もレッスンもお話も楽しかったです。
不思議な感じでしたよね~。
「そうそう!」と思う事が話題に出てきて、前からのお友達と話してる感じがして驚きました^^;
本当に不思議な感覚でした・・・
なんかこんな事を言っちゃうと失礼かもしれませんが・・・自分が自分と話してる感じで本当にびっくりですw
きっと感性が同じなんですねー^^
嫌だったらごめんなさいねーw

ハーブの話から石の話、ハンドメイド話などもっと
たくさんお話ししたかったです。
そちらへ行く事があればみいこさんとshinoさんに会いに寄らせて頂きまーす!
またお店へもご来店お待ちしてます^^*

Maron | URL | 2008年10月27日(Mon)22:56 [EDIT]


 
